96年9月の野菜日記でーす

9月6日
 ふー、やっと涼しくなってきましたね。今日はまじめに、いろいろしました。きゅうりにはバイバイして、土のメンテをしました。小かぶにらの種をまきました。液肥はめんどうくさがらず、週1であげよう、と心に決めました。


 6月末くらいにまいたトマトの種、8月は暑くて成長がとまっていましたが、涼しくなって、また伸びてきました。もう4つもつぼみがついています。今後は、本葉が3枚くらいごとにまたつぼみがつくそうです。支柱をたてました。

 青しそです。ちょっと色が薄く、葉がざらざらしているような気がしますが、まぁ、元気です。

5月 6月 7月 8月 9月
home oniwamonthly count: 7