penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 480 . [わ〜い]上糸の通し方
おなまえ: pen
書いた日: 2007/10/22(13:42)

こんにちは。ごえきちさん。

下記( Sewing / penchanのミシン / SINGER足踏みミシン15-40 / 追記 糸通しの順番)
http://www.penchan.com/ouchi.php/Sewing/penchan%A4%CE%A5%DF%A5%B7%A5%F3/SINGER%C2%AD%C6%A7%A4%DF%A5%DF%A5%B7%A5%F315-40/%C4%C9%B5%AD%A1%A1%BB%E5%C4%CC%A4%B7%A4%CE%BD%E7%C8%D6

に、写真をのせてみました。
よく伝わるか不安ですが、、、
もしわからなかったら、また書き込んでみてください〜。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 481 . [わ〜い]ありがとうございました!
おなまえ: ごえきち
書いた日: 2007/10/22(22:30)

厚かましいお願いに答えて頂きありがとうございました!自分なりにいろいろ試行錯誤しておりましたが・・・やっと正しい通し方がわかったので、これからは糸調子に専念できます。本当にありがとうございました。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan