penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 473 . [わ〜い]お大事に
おなまえ: kecorin
書いた日: 2007/10/8(22:33)

お返事ありがとうございました。
一日一日がゆっくり過ぎていった赤ちゃん時代と比べると、
本当に日々があっという間ですね。下の子は赤ちゃん時代さえ、兄の時間で育っているので、気がついたら大きくなっていたという具合ですけど。

腰痛は大丈夫ですか?何かきっかけがあったのでしょうか。
私は片頭痛を軽くしたくて、去年から毎月整体に通っています。
産後骨盤が締まる頃から行ければ一番良かったのですが・・・。
随分体のズレが矯正される感じがしますよ。
体のどこか、痛いところがあるっていうのは辛いことですから、
お大事にしてくださいね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 475 . [わ〜い]ありがとうございます!!
おなまえ: pen
書いた日: 2007/10/10(09:10)

こんにちは、kecorinさん。

ほんとに、今になって考えると、
赤ちゃん1人だけ時代のほうが、一日がゆっくりでした、、、。
小学校1年生1人でも、親も小学校再みたいな感じで、
プリントに加え、毎日の連絡帳や宿題のチェック、
急な持ち物に備えたり、
習い事連れて行って一緒に遊ばせたり、
バタバタと日が経ちますね、、、。
手が離れてくる分、自分の用事をどんどんいれてしまうのも、
バタバタの原因かとは思うのですが、、、。
もう数年して、いろいろ自分でできるようになってくると、
また変わってくるのでしょうね。

片頭痛ですか、痛そう・・・・・・。
早くよくなっていきますように。
どうぞお大事に。

腰痛の原因は、もしかして床で裁断かもしれません、、、。
忙しく他の家事もバタバタしながらの裁断で(それがそもそも悪いのですが)、
玄関のチャイムで床から急いで立ったとき、に、
すごい痛かったのです、、、。
といっても、休んでる間も5分となかったので、
そのまま動き続けたのが、さらによくなかったかと思います。
痛めたら安静にしないといけないですね、、、。

お互い、体をいたわりつつ、がんばりましょう〜
ありがとうございます〜〜〜


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan