penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 457 . [う〜ん]次回作で!
おなまえ: sakura
書いた日: 2007/4/26(19:20)

かなり見落としていたかもしれません、、、
下の子のズボンも必要な気がしてきたので、次回作では
気をつけてみたいと思います。
ありがとうございました!


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 458 . [わ〜い]一着ごとに少しずつ
おなまえ: pen
書いた日: 2007/5/9(09:30)

sakuraさん。

ごめんなさい、一気にポイントを書きすぎましたね。
一着作るごとに、少しずつ、少しずつ、がよいです。

縫い目は、気になりだすと、きりがないかも、
なので、気にせず、まずは表側の縫い目だけととのえるだけで。

あ、同じパターンで、いくつかつくると、
自分で工夫が生まれてくるみたいです。
サイズがちょうどよくなってきたら、また縫ってみてね。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan