penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 441 . [わ〜い]ピスネームの買えるお店
おなまえ: pen
書いた日: 2006/11/9(14:00)

こんにちは、ゆかさん、
書き込みどうもありがとうございます。
数年前から見に来てくださってるなんて、うれしいことです〜。

てんとうむしとりんごのピスネームは、
http://www.penchan.com/ouchi.php/Sewing/link
にも載せている、
あさひこーげいnetさん購入した既製品です。

左側のわっぺんというところをクリックすると、右側に、
ピスネーム、ピスネーム2というのがあります。
同じのはもう売っていないみたいですけれど、
ピスネームってなかなか売っているお店がないので、、、。

実はこのサイズはピスネームとしては使いにくいサイズだったので、
残ってしまってて、それで子どものトランクスの前はここだよマーク
にしたのでした。

ピスネームは、柄がはいっていると、布の柄とバッティングしやすく、
なかなか難しかったのです。あと色も、青とか赤はあわせにくく、
できれば、黒とか白のほうが、あわせやすいような、、、。
男の子服には黄色もけっこうどれにでもあうように思いました。

好みの見つかりますように。

Content-type: text/html; charset=EUC-JP penchanとおうち - ソーイングとchat - penchanとおうち: ERROR!
penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

File: sewing/442が存在しない,あるいはpermissionの設定が間違っています.お手数ですが,mak2@penchan.comまで,上記ファイル名をお知らせ下さい.

たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan