penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

たいとる: 503 . [わ〜い]お返事ありがとうございます
おなまえ: ももママ
書いた日: 2008/10/9(20:28)
おりじなる: [わ〜い] 501. ご無沙汰してます [ももママ] 2008/10/8(23:46)
おへんじ元: [わ〜い] 502. 縫工房、アタッチンメント [penchan] 2008/10/9(09:02)

やっぱりリブ私の方がかなり細いです
バインダー難しいのですか〜私もとりあえず保留

私の作りたい服からするとギャザーいらないのです、すみません
ひとり娘だと言うのにピンクとフリルとリボンの世界からは無縁にさせてしまいました。
大抵お揃いで作ってしまうので私の趣味でいつもすっきりシンプル
3歳頃パパと2人でお出掛けして雨に濡れたらしく着替えに姫が選んで買ったのがうさぎさんのアップリケが付いたピンクのトレーナー(絶句)
そんなにピンクが着たかったのね
そんな姫も2年生で私の服を喜んで着て
自分なりに鏡の前でコーディネートしてくれています

あっ、でも、もう130センチでソーイング本のパターン修正する手間が増えてきました。
pencyan王子ももうそろそろですね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan