penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

たいとる: 499 . [わ〜い]もう2年生なんですね。
おなまえ: オポタの母
書いた日: 2008/9/21(12:15)

 久しぶりにゆっくり拝見いたしました。もう2年生になられたんですね。
お母さん手作りの服につつまれて、幸せだな・・・
 
 うちの5月生まれの息子は20歳になり、一浪して大学合格、
夏休みに下宿を始めました。また夫婦二人にもどりましたよ。
 あっという間でした。

 私は簡単な物しか縫えませんが、だぶだぶパジャマズボンだけはここ数年
作って、夫と息子にはかせています。
 下宿の前にも3枚作って、そして座布団カバーも縫って、持たせました。
ときどきは、思い出してくれるかな・・・と。

 少し感傷的になってしまいました。
今後も手作り生活情報お願いいたします。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan