penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

たいとる: 494 . [わ〜い]よかったですね〜
おなまえ: pen
書いた日: 2008/7/3(15:16)
おへんじ元: [わ〜い] 493. またまた、こんにちは。 [ムジマ] 2008/7/3(09:58)

こんにちは、ムジマさん!

よかったですね〜

>「欲しいなら買いなさいよ」のお言葉、頂きました。

ほんと、最後は熱意ですよね、(なんて)。

感謝。

楽しみですね。

カバーステッチなどのニットソーイングは、本もまだ少ないですし、
情報もまだ少ないので、
いろいろ試行錯誤が続きますが、
ぜひまた書き込んでくださいね〜


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan