penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

たいとる: 493 . [わ〜い]またまた、こんにちは。
おなまえ: ムジマ
書いた日: 2008/7/3(09:58)

昨日もお邪魔したのに、またまたムジマです☆
夫にミシンのことを話したら(疲れて帰ってきた所を不意打ちして判断能力ゼロの状態の時に。。。)
「欲しいなら買いなさいよ」のお言葉、頂きました。
わ〜い。

もうすぐ子どもの長い長い夏休みに突入するので
夏休み明けにトルネィオ3買っちゃいます←せっかく買っていいというのでトルネィオ3にほぼ決定です☆

嬉しくて誰かに言いたくて。。。お便りしました。
2学期が始まったらソーイングに没頭したいです。

ここ数日ミシンのことで頭いっぱい、家ぐちゃぐちゃ。
今日は家事に専念いたしますっ。

ムジマ


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan