penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

たいとる: 485 . [わ〜い]スーツ、素敵ですね!
おなまえ: pen
書いた日: 2007/12/5(13:48)
おりじなる: [おしらせ] 462. 日本ヴォーグ社 ソーイングポシェ vol.4に [pen] 2007/9/9(15:16)
おへんじ元: [おしらせ] 484. 進行中のものはないですか? [ちょろ] 2007/12/1(11:08)

ちょろさん、こんにちは!
スーツ、見ました!
内ポケットも、ベンツも、あれもこれも、いろいろついてて、
いいですね〜〜。素敵です。
すごいです。

こちらは、ほとんど、重点がお菓子づくりにいってしまってて、、、
あんまりは縫っていないです、
寒くなってきたので、子どもの冬服をあわててつくっています。
トレーナー6着を終え、
(暑がりでずっとストックのままだったトレーナー生地が、歩いて学校に通うようになったおかげで寒いのか、いっきになくなり、ほっとしました。)、
パーツ数のやたらと多いコート、無事すべて裁断が終わったところです。

www.penchan.com/ouchi.php/Sewing/%C3%CB%A4%CE%BB%D2%C9%FE/%BE%E5%C3%E5/097
と同じ型紙のサイズ違いです。
こげ茶のストレッチフラノです。
がんばります〜。(今はしかたなく小さいのを着せてます・・・)
ズボンも、裁断まで終わったのが1着あります。
早く縫わないと、、、です。

このホームページが、1GBの容量を超えそう、とのことで、
新しく写真をどんどん追加していく前に、
契約見直したり、事務作業が待っていそうな、、、
さてさて、がんばります。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan