penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

たいとる: 484 . [おしらせ]進行中のものはないですか?
おなまえ: ちょろ
書いた日: 2007/12/1(11:08)
おりじなる: [おしらせ] 462. 日本ヴォーグ社 ソーイングポシェ vol.4に [pen] 2007/9/9(15:16)
おへんじ元: [わ〜い] 477. わーい [pen] 2007/10/17(11:53)

時々気になって見に来ますが、新作UPはないですか?
ソーイングだけでなく、お料理やガーデニングや、いろいろなことにも熱心なpenchanさんなのでお時間ないのかな?と思いながら・・・・。

雑誌にも載ってたお子さんのジャケットなどの詳細を見せていただき、これだけまとめるだけでも大変だなぁと思いました。

うちの息子は、penchanさんのソーイングコーナーの写真を見て
「ママもこれくらいきれいなミシンの机にするんなら、ダイアモンド買ってあげる」といいます^^;(子供が生まれたときの記念に買ってもらった指輪のダイアがとれてなくなってしまったので、片づけできたらお小遣いで買ってくれるそうで^^;  当分無理です・・・)

去年やってない七五三用にと、夏のうちに写真でもと思ってサマーウールで裁断してたスーツが今頃できあがったので、お暇があればみてやってくださーい。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan