penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 473 . [わ〜い]お大事に
おなまえ: kecorin
書いた日: 2007/10/8(22:33)
おりじなる: [わ〜い] 470. こんにちは [kecorin] 2007/9/30(15:33)
おへんじ元: [わ〜い] 471. こんにちは! [pen] 2007/10/2(14:58)

お返事ありがとうございました。
一日一日がゆっくり過ぎていった赤ちゃん時代と比べると、
本当に日々があっという間ですね。下の子は赤ちゃん時代さえ、兄の時間で育っているので、気がついたら大きくなっていたという具合ですけど。

腰痛は大丈夫ですか?何かきっかけがあったのでしょうか。
私は片頭痛を軽くしたくて、去年から毎月整体に通っています。
産後骨盤が締まる頃から行ければ一番良かったのですが・・・。
随分体のズレが矯正される感じがしますよ。
体のどこか、痛いところがあるっていうのは辛いことですから、
お大事にしてくださいね。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan