penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 471 . [わ〜い]こんにちは!
おなまえ: pen
書いた日: 2007/10/2(14:58)
おへんじ元: [わ〜い] 470. こんにちは [kecorin] 2007/9/30(15:33)

こんにちは、kecorinさん!
いよいよ下のお子さんも、来春は幼稚園なのですね。
いよいよですね〜〜〜。
おめでとうございます。
上のお子さんも、もう一年生なのですよね。
早いというか、ついに、ですよね。

ところで
私、最近(たぶん春ころから)、腰を痛めました、、、。
以来、どうもちょくちょく痛いときがあり、、、。
先日、ちゃんと骨のレントゲンをとってもらって、
問題ないのを確認してもらい、
あとは腰痛体操を毎日するようになりました。

油断大敵なのでありました。

ときどきまた遊びに来てくださいね。
楽しみにしてます!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan