penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 470 . [わ〜い]こんにちは
おなまえ: kecorin
書いた日: 2007/9/30(15:33)

お久しぶりです。
今日は本屋さんで何気なく手に取った本で、penchanを発見してびっくりしましたよ〜。とっても嬉しくなりました。
いくみくんも大きくなりましたね。スーツとランドセルが素敵でした。(ランドセルも渋くて素敵)
明日は次男の幼稚園の入園願書をもらいに行く日です。
いよいよというか、や〜〜っとというか。
春からは沢山縫い物をしたりできるかな??とか、やっぱり淋しくなるかな?とか・・・複雑ですが、入園準備にいろいろ縫うのもまた楽しみです。
これからもpenchanの活躍を楽しみに、時々HPにも遊びにきますね。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan