penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 467 . [わ〜い]ありがとうございます!
おなまえ: pen
書いた日: 2007/9/14(11:38)
おりじなる: [おしらせ] 462. 日本ヴォーグ社 ソーイングポシェ vol.4に [pen] 2007/9/9(15:16)
おへんじ元: [わ〜い] 464. 楽しかったです [KS] 2007/9/13(13:18)

こんにちは、 KSさん。
書き込みを見て買ってくださったなんて、
びっくりです。うれしいです。
いつか、娘さんに、つくってみてあげてくださいね。
ひとつでも、心にちゃんと残ると思います。

そう、子どもは大きくなりますね〜。
赤ちゃんのころとは、顔、かわりますね〜。^^;

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan