penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 466 . [わ〜い]こんにちは!
おなまえ: pen
書いた日: 2007/9/14(11:31)
おりじなる: [おしらせ] 462. 日本ヴォーグ社 ソーイングポシェ vol.4に [pen] 2007/9/9(15:16)
おへんじ元: [わ〜い] 463. ポシェを見てビックリ!! [mamy] 2007/9/11(19:14)

こんにちは、mamyさん。
書き込みありがとうございます。
創刊からなんて、友達が喜ぶと思います〜〜。

「自分のスペース」、というわけではなく、
「家族のスペース」=「日中家にいる自分のスペース」
にしてしまっているだけなのです、、、

リビングのいちばんいい場所に、
ソーイングスペースを背景にソファーを3客おいてます。
縫うときは、ソファーを部屋の中央?に押しだしてよけてます。

それを、キッチンからいつも見ながら料理・お菓子つくったりしています。

マンションとしても、
ちっちゃいちっちゃいうちです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan