penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 465 . [はずかし]はじめまして、いきなりですが教えてください
おなまえ: ももママ
書いた日: 2007/9/13(20:05)

あらためまして、はじめましてです。今日ソーイングpochee購入しましてここにもソーイングマニア(失礼します)がいるっ・・・と感動。
私もミシン3台(縫工房BL75含む)を擁するマニアです。小学1年の娘と私の洋服はほとんど手作りなのですが、ジーンズも作ってます。どこまでも既製品に近づき素敵な物をと頑張ってますがジーンズワッペンがなかなか見つからず響工房さんの皮タグを代用してますがpenchanさんのワッペン(ソーイングpochee P27の11の写真の物や14の写真の左から2番目)は既製品のタグですよね。不躾ですが、もし宜しかったら教えていただけませんか?
でも、オリジナルのワッペンも可愛いです。私も挑戦しようかな

▼おへんじ

©1996-2010 penchan