penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 464 . [わ〜い]楽しかったです
おなまえ: KS
書いた日: 2007/9/13(13:18)
おへんじ元: [おしらせ] 462. 日本ヴォーグ社 ソーイングポシェ vol.4に [pen] 2007/9/9(15:16)

こんにちは。
ここのpenchanさんの書き込みを見て、昨日買ってきました。
こんな本が販売されてるなんて、全く知らなかったです。

penchanさんの作品は、この本に載ってた中でも、完成度が高いな〜と思いました。
また、お子さんが大きくなっていることに(当然なのに^^;)、びっくりしました。
サイトに載ってる小さい頃の写真がずっとイメージにあったもので・・・。

私自身はミシンも持ってないし、洋裁は家庭科以外ではしたことがありません。
まぁ手芸の範疇に入るのかな、フェルトの小物や、手縫いで出来るような小さなポーチなどは
作ったことは何度かあります。
そんな私でも、「ちょっと何かやってみたい」と思いましたよ。
とにかく楽しかったです。
教えてくださって、どうもありがとうございました^^。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan