penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 414 . [わ〜い]kecorinさんへ
おなまえ: pen
書いた日: 2006/4/12(12:47)
おへんじ元: [わ〜い] 413. ミシン素敵です! [kecorin] 2006/3/29(22:57)

こんにちは、kecorinさん〜

あぁ、マジレンジャーの、つくろうと思いながら、
ついつい、実用的なのでないと原動力がつい足りなくなってしまうのか、
けっきょくつくらないままにレンジャーを卒業されてしまいました。。。

卒乳して半年でも、まだ出るのですか。
私、けっきょくおっぱいの先生のところに行かずじまいだったので、
なんだか6歳以上にもなってはじめていったら、あきれられそうで、、、。
もう自然と減らしてもらうしかないかも。

量は少ないのかもしれないのですが、
しぼると一回目から出てくるのは自分でも驚きます。
おっぱいの量が減ってくるにつれて、自分が食べられる食事の量も、
うんと減ってしまいました。
いっぱいあげてたころ、次々と食べていたのを懐かしく思い出します
(それでも産後2ヶ月で元の体重、その後はマイナス続きでした)
ほんとに体力勝負、、、
懐かしいですね〜。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan