penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 408 . [わ〜い]ありがとうございます。
おなまえ: pen
書いた日: 2006/3/10(14:39)
おへんじ元: 407. すごーい! [kana] 2006/3/1(00:29)

こんにちは、kanaさん。

お見舞いありがとうございました。
インフルエンザ後も、なんだか仕事が山積みでした。
子どもが多くなってきて、子どもの手が離れてきたはずなのに、
なんだか自分のしたいことが増えて、
おちおち1週間も寝ているのがもったいなくなってきてしまいました。

ほんと、こんなよみがえるなんて不思議です。
大正時代の、というので、
どうも、私の祖母がかつて使っていたもの(先日、伯母が見に来て確認したところによると、それはリッカーだったようです)よりも古いみたいです。
ほんとに不思議です。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan