penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 395 . [わ〜い]洗濯すると少しやわらかくなっていくみたい
おなまえ: pen
書いた日: 2006/1/5(11:55)
おへんじ元: 394. ジーンズすごく格好いいです! [kecorin] 2006/1/5(00:21)

こちらも書き込みありがとうございます。
うちの子供は、ママのパジャマのボタンをあけることから、
手が器用になっていったかも。(目的はおわかりでしょうか)

12オンスとか、くらいのは縫ったと思います。
同じ厚みでも、硬さとかはいろいろみたい。やや硬め、くらいだと、
うちは大丈夫でした。水通ししてからだとのりがとれてやわらかくなるし、
洗濯してるうちにもやわらかくなっていくみたい。
小さいうちは、キャラクターさえついていれば、はいてくれたので、、、
そのうちに慣れてしまったのかも。
今は、かっこいいよー、すごいかっこいい、と言えば、
本人もその気になってくれるようになりました。
やはり、着てもらうにはまだよいしょが必要です〜。

パインの床は、やわらかいので、予想どおり傷だらけ、色が薄いので、ごみもよく見え、掃除が大変、、、な気もしますが、まぁあきらめです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan