penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 394 . ジーンズすごく格好いいです!
おなまえ: kecorin
書いた日: 2006/1/5(00:21)

ついでにコチラにも書き込みしちゃいますね。
ジーンズすご〜く格好いいですね。魅入ってしまいました。
うちの長男は超不器用(しかも左利き!)なのでまだまだゴムズボンなのです。
わたしも小物以外のファスナー付けは未経験ですし。
それでも、ばりっとしたデニムでちょっと格好つけたパンツを縫ってみたら、
「堅くて座れないよ」と履いてくれませんでした(ToT)
これは柔らかめのデニムなんでしょうか?

ステッチもとても丁寧に綺麗に入っていて感動物ですが、それ以上に床の綺麗なこと!我が家は普通のフローリングなのですが、子どもたちの乗り物や食べこぼしなどでワックスも禿げてかわいそうな状態です。やっぱり普段からのお手入れですねえ。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan