penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 393 . [わ〜い]ありがとうございました。
おなまえ: ナルナル
書いた日: 2005/12/28(21:19)
おりじなる: [?] 387. 糸の購入量について。。? [ナルナル] 2005/12/23(23:28)
おへんじ元: [わ〜い] 391. そういえば、レジロン糸 [pen] 2005/12/24(12:56)

penさん,こんばんは!
いつも丁寧な回答ありがとうございます。
回答を読んだ後,ボビンさんで糸を購入しました。
ミシンが届いたらすぐ縫いたい生地に対する2色の色(標準的な濃紺,こげ茶)を選び,
量はめいいっぱいではなく小分けをし,penさんの言われるとおり,様子を見ることにしました。
とにかく早くミシンと糸が届いて欲しいなぁ〜。。♪
それまでに生地の裁断を終えておこう。。。♪

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan