penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 389 . [わ〜い]ここに載ってました
おなまえ: pen
書いた日: 2005/12/24(12:23)
おへんじ元: [う〜ん] 386. 子供の5本手袋 [やまさくら] 2005/12/20(02:11)

こんにちは、やまさくらさん。

文化服装学院の、『子供服』の本に載っていて、私はそれで編みました。
なかなかみかけないですよね。。。
5歳用のだったので、指完成前に、試着させて指を少しほどいて、
サイズあわせた気がします。
編み物は、もしわからなかったら、編み図解説の本が(棒編み、かぎ針、もしくは両方のっているもの)が1000円しないで各種出ていると思うので、
それを参考にすれば、ばっちりだと思います。
がんばってくださいね。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan