penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 365 . パイピングコードの付け方
おなまえ: グラス
書いた日: 2005/9/2(19:56)

はじめまして!パイピングコードの付け方を調べていてたどりつきました。
洋裁はそこそここなすのですが、パイピングコードはやったことないのです。
パジャマを作ろうとしていて本を探したのですが
参考になりそうなものってないんですね。
penchanさんのお持ちの本が良さそうですが、絶版ですよね?
単にひたすら挟んでいくだけでいいのでしょうか?
襟先は、つらないようにしっかり余裕をもたせればいいんですよね。
何かコツとか知っておいた方がいいこととかあれば教えていただけませんか。
現在入手可能な文献とか参考になりそうなサイトとかも
もしご存知のものがあれば教えてくださいな。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan