penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 361 . [はずかし]間違えてしまいました
おなまえ: みかりんこ
書いた日: 2005/8/11(02:09)
おりじなる: [はずかし] 346. 油単について [みかりんこ] 2005/8/8(04:17)
おへんじ元: [わ〜い] 359. 水面… [933] 2005/8/10(19:49)

penさんとこちらと間違えてお返事してしまい、中身もごたまぜになってしまいました。こちらの方と管理人さんは生田流で大学の時にご一緒にお琴をしていらしたのですね、やっと理解です。管理人さんはお裁縫の達人というだけでなくて、私の思った独学はみんななさってしまっている同一の方なのですか!!凄い。
外国に住んでいるのでネットを最近使うようになってオークションでお琴を射止めたのですが、友人宅に届いていて自分は まだ見てないのです。
あと10日前後で対面します。油単がなかったというので不憫に思って...割と新しいきれいなお琴みたいですがビニールにくるまれて来たらしいのです。
だから産着を先に作って会いに行きます。

タウンページにごっそりお名前出てくるという辺りで興奮してしまいました。
宝の山みたいですねぇ....せかせかしちゃいけないのでしょうね。
早く、早く、早くいいから教えてーーーーなんて態度にならないようにしないと。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan