penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ソーイングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 357 . [わ〜い]手荷物にて
おなまえ: みかりんこ
書いた日: 2005/8/10(04:25)
おりじなる: [はずかし] 346. 油単について [みかりんこ] 2005/8/8(04:17)
おへんじ元: [ていあん] 356. 琴の旅 [933] 2005/8/10(00:16)

心配してくださって本当にありがとうございます。
海外向けの専門のは目が飛び出るくらいに高いのです。

だから、くり甲ってわけでもないし、中古なんだからって、言うのもかわいそうですが、毛布とか張り紙とかいろいろやって手荷物で持ち帰ります!!お正月には六段を弾いて周りをうならせるのじゃ!!と勇んでいます。

弦の張替えを今度独学してみます。
正座できないんですよねぇ...でも椅子で弾くの好きではないのです。
あんみつ姫みたいに優雅に弾きたいです。..無理か。

年に三回くらい日本に帰れるのですが各二日くらいしか習いに行けません。
それでもビデオよりはましかと思うのですが、

昼間に個人レッスンしていただける師匠はいらっしゃらないかと検索するのですが、そもそも年配の古風なアーティストはネットやらないからHPないですよね。いつも同じ人しか出てこないです。
カルチャーは夜だし週に一回くらいしかないです。
図々しくなんでも聞いてすみませんが 山田流で東京ー神田間くらいで昼間教えてくださるお師匠はいらっしゃらないでしょうかね。

紫に金糸の素晴らしい帯地をほどいて洗ったので、これで琴に装束作ってやります。あとはぷちぷちに毛布に張り紙に。割れないでねーーーの祈り込めて。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan