penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 312 . 良し悪し
おなまえ: ささっき
書いた日: 2006/6/21(16:54)
おりじなる: 307. 最近の便利機能 [ささっき] 2006/6/17(12:53)
おへんじ元: 311. ハーブ! [kecorin] 2006/6/21(13:53)

kecorinさん、penさんありがとうございます。
かなり参考になりました。
乾燥機も長時間使用すると、電気代がかかったり、故障の頻度が増えたりするんですね。

おそらく私が使うときは、短めの時間に設定して、たまにデオドライする・・という感じでしょうか。
ふわふわといいにおい、に弱いので、
かなり興味があります。

うちの今の洗濯機は、洗剤がわるいのか、バスタオルなどすぐごわごわして、
脱水力が強すぎるのかなぁと感じてます。。。(古くて調子もわるい・・)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan