penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 281 . [う〜ん]着物のクリーニング
おなまえ: めめ
書いた日: 2004/4/22(17:43)

こんにちは。
ちょっと教えて下さい。
子供用着物をクリーニングにだしたのですが
出来上がり次第連絡しますってことなんですが
大体普通どれくらいの期間かかるんですかね。
今、預けておおよそ10日くらいなんですが。

お店の対応が悪くて、だから出来たら連絡しますって
怒り口調なんですよ。
おとなしく待てばいいのかもしれないのですが
あまりの対応の悪さにびっくりしました。

借り物だけに早くお返ししたいのですけど。。。
しくしく

▼おへんじ

©1996-2010 penchan