penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 270 . [わ〜い]はじめまして。
おなまえ: マンボウ
書いた日: 2003/4/19(23:17)

こんばんは。石けんについて調べていたら、penchanのHPにたどり着きました。私と主人は、2年前にダイビングの免許を取って以来、海を汚さないようにしようと決意して石けん生活を始めました。多くの皆さんが石けん生活をなさっている事を知ったら、とってもうれしくなってしまって、ますます水を大切にきれいに使いたいと思いました。これからも応援しています。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan