penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 556 . [わ〜い]ある意味、縮ませてます
おなまえ: hotaru
書いた日: 2006/12/2(00:06)

我が家は押入れのマンションです。結婚を機にエアマットレスを2つ購入しました。アメリカ製でキャンプの際アウトドアでも使える丈夫なものです。実家の両親やお客様が来たときに何度か使いましたが、寝心地は好評です。普段は空気を抜いて丸めて寝袋のようにしまっていますヨ。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 557 . [わ〜い]初めて知りました。
おなまえ: モチ
書いた日: 2006/12/2(20:05)

ウォーターベッドは知ってましたけどエアマットレスは知りませんでした☆バッグに終えるくらいに縮むんですね。今ある布団のうち綿を使ったものなら圧縮しても大丈夫かしら。。とにかく布団ってかさばるし虫つきやすいし転勤族には持ち運びと収納の敵です(大変お世話になっているけれど)。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan