penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

たいとる: 533 . 困りますよね
おなまえ: なのひ
書いた日: 2005/3/12(01:27)
おりじなる: 530. 便器につく尿せきって [なのひ] 2005/3/5(03:45)
おへんじ元: 532. ウチもでした。 [まる] 2005/3/8(20:53)

ありがとうございました。やっぱり硬いものでガリガリやるしかないんですね〜
日々の小まめなお掃除が一番大切なんでしょうけど、ついてしまったら最後なんて主婦としては残念極まりないですね。あ〜後悔!ぼちぼち頑張ります。。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan