penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

たいとる: 168 . どうなんでしょうね?
おなまえ: おふみ
書いた日: 2000/3/9(23:47)
おりじなる: [?] 157. 台所のにおい [ゆきんこ] 2000/2/23(19:27)
おへんじ元: 166. 銅のお手入れ [penchan] 2000/3/9(17:25)

お返事、ありがとうございます。

どうなんでしょうね、あおみどり。
でも、良く考えたら十円玉も銅で出来ているわけだし、
十円玉についている緑青で死んだ人って聞いた事無いし、
大丈夫なのかもしれないですね。

余談ですが、高校時代の友人で、
十円玉の緑青を集めて父親殺害を計画していた子がいました。
(思春期だから、色々思う所があったのでしょうが,それにしても・・(^^;)、
でも、あまりにも集まりが悪くて諦めたそうです。
今思い出すと、かなり笑える。

良く考えれば、大して気にする事無かったかも。
安定期の貴重な時間を割かせてしまって申し訳ないです。
(一番楽しい頃ですよね、いいなあ、なつかしい)

生活クラブ生協は、丸一日取られると言われたので
(野菜や肉が、バラバラに届くのだそうです)、
けんぽく生協の個配に入ったら、
銅の小さいごみ受けがあったので(網じゃなくて、パンチのやつでした)、
検討しようかな、と思います。
以上。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan