penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 183 . [う〜ん]麦茶ポットの洗い方
おなまえ: みちこ
書いた日: 2000/4/4(15:45)

こんにちは。
最近、合成洗剤をせっけんに変えるようにしています。お茶碗とかコップとかは、はじめはべたべたしたりしたんだけど、だんだんとつるつるピカピカになって、とても気持ちいいです。でも、麦茶ポットなど高さのあるものの中のほうが、うまく洗えず、なんかピカピカにならないのです。皆さんはどう洗っていますか。
 いままでは、漂白剤を使っていたんだけど、最近石鹸を使ってからは、漂白剤を使う気にならないのです。誰かいい方法ご存知ないですか。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan