penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 169 . そうでしたか。
おなまえ: こなつ
書いた日: 2000/3/10(23:16)
おりじなる: [?] 164. 流し台のお掃除 [こなつ] 2000/3/6(17:08)
おへんじ元: [う〜ん] 165. 石鹸にかえたときに起きる事 [おふみ] 2000/3/7(18:02)

自分では何も勉強せず使っているので知りませんでした。
おかげで、理由を知ればくもりも以前のように気持ち悪くなくなりました。

因に使っている洗剤に、脂肪酸カリウムって書いてありました。
よかった。せっけんですね。

この洗剤は泡切れが良いせいか、ベタベタするせいか?
頻回に使ってしまってるのか洗剤の減りが早いような気がしています。 
これでは いけない いけないと思っているところです。
そんなことはなかったですか?

スポンジも今度変えるときにいろいろ悩んで楽しみたいと思います。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan