penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 156 . [はずかし]やっぱりでしたか!
おなまえ: こなつ
書いた日: 2000/2/18(21:05)
おりじなる: [?] 145. お風呂のカビ [こなつ] 2000/2/14(13:59)
おへんじ元: [はずかし] 155. フタをしないと(^^; [mak] 2000/2/17(15:45)

私も実家にいるときは『ふた』はあるものだと思っていました。
ここで2軒目のマンションなんですが、ふたはなかったので「あれっ?」って
思ったんですが、そのままで慣れてしまいました。
以前は入浴後すぐにお風呂掃除をしてたんで、かびも生える暇がなかったんですね。
慣れというものは、ときには恥ずかしいものです。
早速お買い物に行ってきまーす!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan