penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 57 . [しくしく]コンテナの寄せ植えを盗まれたあー!!
おなまえ: ガーデニング大好き
書いた日: 2000/5/20(22:36)

信じられない事が起こり,大変ショック!!
玄関先に置いてあったコニファーの鉢と苦労して寄せ植えして結構気に入っていたコンテナ2鉢を盗まれました.すごい度胸のあるやつですよねー!!
皆さんも気をつけてください.うちは一戸建てで、2,3段階段をあがるエントランスに飾っていたのですが、外から勝手にもっていってしまうのですねー。ガーデニング…しばらくやめようかとも思いましたが、これからは置く場所も考えてお庭の方に置くようにします.何だか,情けなくて。。。では、さよなら。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 59 . [う〜ん]どこへ飾るんだ?
おなまえ: くつした
書いた日: 2000/5/23(13:40)

うちはハイツの2階なのでベランダ(ご近所迷惑にならない虫のこないの)と
今年は忙しくて買ってきたモナリザというピンクの百合の鉢植えが咲きました。
3輪も咲くとゆりってはなやかでうれしいよぅん。
暑さに弱いので心配してたの。

生き物だからみんなそうして大事に育てて楽しみにしてるんだよね。
道端だって家の前だってきれいなお花やグリーンを見せてもらったらうれしいの。

店の前とかで育ててると犬のおしっこあり持ってかれるのあり・・と言ってる知人が
いましたが、持ってったコンテナ飾るときれい???人間性の問題だよね。

お花は心を豊かにしてくれるのに、信じらんないっすね。元気だしてね。
うちのモナリザ(咲かせるためにこっそり歌ったのは私です)からもお見舞い申し上げます.


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan