penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

たいとる: 77 . [はずかし]青ネギ・・・ガーデニングじゃないんですが困ってます。
おなまえ: 月海
書いた日: 2001/6/18(07:36)

はじめまして、ここに来たのははじめてですが思いきってききたいと思います。
うちのベランダの青ネギなんですけどなんだか小さな羽虫がついてるんです。
少しでも家計を節約しようとして育ててるのに虫がついてちゃ…
小バエでもないようだし、何者?
ペンさんは青ネギはないんですよね…どなたか撃退法とか知ってらっしゃる方いたらおしえてください。もう、いっぱいいっぱいです。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan