penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 98 . ありがとうございます。
おなまえ: こぼちゃん
書いた日: 2003/7/8(22:00)
おりじなる: 96. 胡蝶蘭なんですけど。 [こぼちゃん] 2003/6/17(23:06)
おへんじ元: [う〜ん] 97. 胡蝶蘭 [penchan] 2003/7/1(09:29)

さっそく実行にうつしてみます。
私も頑張って育ててみます。
最近は、いろんな植物を枯らさず育てられるようになってきたんです。
(水の上げすぎ?!だと思う)
いまはちょっと遊び気分で、生ゴミにしていたカボチャとメロンの種を蒔いたら
芽がでたのが楽しくて。気候が良いからグングンの伸びてます。(笑)お花咲くといいなっ。余談でしたっ。
penchen、ありがと〜ございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan