penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 87 . なるほど☆
おなまえ: はむきち
書いた日: 2002/5/12(08:32)
おりじなる: [?] 83. パンジーのお手入れについて [はむきち] 2002/5/10(07:16)
おへんじ元: 86. そろそろ植え換えどきですよ。 [オポタの母] 2002/5/11(19:42)

パンジーは一年草なのですね。茎の分岐点から、ぷちっとやればいいんですね。
お勉強になりました。実はまだ植えたばかりなので、もうしばらくこのまま頑張ります。色々試してみたくなりました。
ありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan