penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 84 . [はずかし]ありがとうございました。
おなまえ: kecorin
書いた日: 2002/5/10(10:36)
おりじなる: 78. お庭いじり [kecorin] 2002/4/8(10:29)
おへんじ元: [ていあん] 80. 植木鉢でかんたんコンポスト [くろべぇ] 2002/4/24(22:38)

結局・・・主人に説得され、EMボカシ?とかいう生ゴミ処理をためしてみることにしました。
ネットで購入したので、今日あたり配達のようです。

匂いが心配なのですが、とりあえずものはためし!です。
わたしもけっこうたのしみです。
うちはふたりそろって、実験好きなのでなんだか盛り上がっています。
おへんじありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan