penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 63 . [わ〜い]元気で〜す
おなまえ: penchan
書いた日: 2000/9/11(11:27)
おへんじ元: [わ〜い] 62. 雑貨ちゃん、元気ですか? [西野 桂子] 2000/9/9(10:45)

西野さん!

先日は電話ありがとうございました。ほんとに、うれしかったです。

武田さんからの電話、中村さんや、原口さんからもメールいただき、なんだかま
だGLMにいるような懐かしい気持ちになりました。

いまごろは出張先ですね。あいかわらず皆さんいそがしそうで、たくましい?で
す。

ひょんなことで、わたしも、だんなの転職で、数ヶ月単位の海外出張に家族そろ
って急に出発、なんて可能性がでてきてしまいました。

布おむつセットと、いつも食べてるお米と、ごはん炊く圧力鍋や鰹節削り器や味
噌などは持っていかないと・・・洗濯機とオーブンはある?なんてことを言って
います。十分日本食がかえそうな国に行くだけなのに・・・

がともかく、日々元気にしてま〜す。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan