penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 25 . [?]生ゴミ処理機リサイクラーの事教えて下さい。
おなまえ: funny
書いた日: 1999/6/8(07:37)

 はじめまして!
とても可愛くて、参考になるHPですね。勉強になります。
私も早速、家計簿ソフトを購入して楽しく家計簿をつけ始めました。
家計簿ソフトって友人から聞いていたよりも操作も簡単で、便利な
モノだったんだ!って感激してます。ありがとうございました。
 さて、突然なのですが、確かナショナルの生ゴミ処理機を使って
たい肥造りをされているとか?
 私は、たい肥造りが目的というわけでは無いのですが、生ゴミ
処理機に興味があって、購入を考えていました。
 そこで、使い心地を教えて頂けませんでしょうか?
penchanさんは、屋内タイプを御利用ですか?匂いとかしませんか?
高額だし、周りで利用している人がいなくて迷っていました。
良かったら、教えて下さい。お願い致します。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan