penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 23 . [わ〜い]よろしくね
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/5/26(19:40)
おへんじ元: [わ〜い] 20. 私もガーデニングが大好きです。 [Nao] 1999/5/21(03:03)

拝見しました。

ページもお庭も、とてもかわいらしいですね。
うちのはなんだか植物図鑑のよう・・・。見習わなくては。

かわいいオーナメントもたくさんですね。

最近、木工にめざめたので、来年くらいにはジグソーを買って、
木のガーデングッズをたくさんつくろうと思ってます。

お互い、いいお庭にしたいですね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan