penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 104 . ホームページ、見ました
おなまえ: たらちね
書いた日: 2004/5/16(23:04)
おりじなる: 101. 始めまして [トド] 2004/5/16(11:38)
おへんじ元: 103. たらちねさんへ [トド] 2004/5/16(18:04)

見た瞬間「おおー!」と思わず声が出ました!!
す、すごい!すごすぎる!!「お庭がない」なんて信じられないくらい
素敵にお花が飾られていて、わ、私なんて足元にも及ばない・・。
果実も育てておられるなんて、二度びっくり!です。
サクラソウは姑が、エビネは実家の母が育ててます。
カンパニュラって宿根草なんですね、知りませんでした。
今度、両方の母に株分けしてもらいます。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan