penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 103 . たらちねさんへ
おなまえ: トド
書いた日: 2004/5/16(18:04)
おりじなる: 101. 始めまして [トド] 2004/5/16(11:38)
おへんじ元: [わ〜い] 102. こんにちは! [たらちね] 2004/5/16(17:34)

私はカンパニュラと桜草、エビネを増やしています。3種類とも丈夫で株分けで結構ふえます。夏の花はちょっと寂しくなるんですが。果実(蜜柑や葡萄、キュウイ)等で不満を解消しています。http://www.geocities.jp/wmwqc216/index.htm

▼おへんじ

©1996-2010 penchan