penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 102 . [わ〜い]こんにちは!
おなまえ: たらちね
書いた日: 2004/5/16(17:34)
おへんじ元: 101. 始めまして [トド] 2004/5/16(11:38)

私は去年から、突然!花に目覚めたにわかガーデナーです。
我が家は一応、庭があるのですが、いかんせん私にセンスがないので
どこに何を植えようか毎日悩んでおります。宿根草は毎年咲いてくれますが、
花が終わってもそこには何も植えられないし、かといって一年草を買っていてもお金はかかるし、背丈を考えて植えないと、低い花は見えなくなるし・・。
むづかしいです。でも「この花は何色を買おうかな?」とか「何色と何色を
組み合わせて寄せ植えしようかな?」とか考えるのは本当に楽しい!
種を蒔いて双葉を発見した時は、本当に嬉しいです。
宿根草で何かお勧めの花、おありでしたら是非教えてください

▼おへんじ

©1996-2010 penchan