penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > ガーデニングとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 100 . 失礼しました
おなまえ: ぎゅーちゃん
書いた日: 2004/3/24(11:11)
おへんじ元: [しくしく] 99.  シクラメンをもらったのですが・・・ [ぎゅーちゃん] 2004/3/2(23:09)

同じように手入れを続けていたら、ようやく昨日ひとつだけ花が咲きました!
他にも咲きそうなつぼみが二、三出てきてるようです。
このまま枯らさないように、かわいがっていこうと思います。
お邪魔いたしました〜m(_ _)m

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan