penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 580 . [わ〜い]白玉あんみつ
おなまえ: pen
書いた日: 2006/8/3(21:16)

こんばんわ、こなざとうさん

今週は一週間、パパがアメリカ出張中、
で楽なはずなのですが、8月は2週続けて、
15名くらいずつ???と大人数のお菓子を用意する担当になってしまって、
なんだかその準備と、夏休み中の子供の世話で、
日々があっというまに過ぎてます・・・。

白玉あんみつですか〜
おやつとしてしかつくったことないです。
すごいですね〜
おやつだと種類が少なくても、ですが、
売り物だと、具の種類が多いとうれしいかなぁ。
彩りもよくなるし。
つくられるなら、添加物が入らないでしょうから、
それだけで、十分うれしい気がします。
がんばってくださいね〜。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 582 . [わ〜い]ありがとうございます!
おなまえ: はりといと 改め こなざとう
書いた日: 2006/8/3(23:44)

お返事いただけて嬉しいです。
お忙しいところ、すみませんでした。
パパさんアメリカ出張なんてかっこいいですね!
15人のお菓子を用意できるpenchanさんも、すごくかっこいいです!
想像しただけで、なんだか優雅な暮らしぶりがうかがえます。
想像がどんどん膨らんでおります(笑)
暑さに負けず、お互いがんばりましょうね〜。
白玉あんみつの件、ありがとうございました。
そうですね。具を多めに、そして、無添加を売りにします!
アドバイスいただいて、なんだか自信がわいてきたから不思議です。
やる気満々!がんばるぞ。
本当にありがとうございました。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan