penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 561 . はじめまして いきなり質問してもよいですか?
おなまえ: たんぽぽ
書いた日: 2006/4/25(13:04)

 マドレーヌのおいしくて簡単なレシピを
 ずーっと探していてpenchanにたどりつきました。
 強力粉を使うなど興味しんしん。いざ作ろうとしてつまづきました。
 作り方の手順でバターを2度入れるように
 読めてしまうのですが・・・。バターは柔らかくクリーム状に
 しておいて、卵のあと、1番最後にいれるのですか?
 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
 おうちのこといろいろがんばっていらっしゃる様子、ステキです。
 さっそく、お気に入りにpenchanを加えました。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 562 . [はずかし]コピペミスです、ごめんなさいー。
おなまえ: pen
書いた日: 2006/4/28(14:31)

こんにちは、たんぽぽさん。
はじめまして。
マドレーヌのレシピのところ、確かに変でした。
ごめんなさいー。気がついていませんでした。
昔のレイアウトだったところを、パパが少しずつ新しいレイアウトに直したりしているのですが、その際に、間違えたようです。
もいっかい見てみてね。
レシピのページは、ほとんどが子どもが生まれる前のもので6、7年前のです。
ごめんなさいね、少しずつアップデートできたらと思うのですが、、、
ぼちぼちとがんばります。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 565 . [はずかし]書き込み初心者
おなまえ: たんぽぽ
書いた日: 2006/4/30(12:29)

 何しろアナログ人間なので、
 掲示板に参加するのが初めてで
 書き込み方も良くわからず書いてしまって
 お礼のお返事が上の欄になってしまい、ごめんなさい。
 このメールもうまくいくかしら・・・?
 うまくいかなかったらお許しください!


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan